朝青龍

いや、今日の朝青龍が勝った時の動きは良かった。
私は元々悪人好き(笑)というよくわからない属性なんだけど
相撲で言うと、これまではこないだ引退した安芸乃島以来 長く
私が求めるような悪人面の力士がいませんでした(当たり前だw
 
で、今日の朝青龍
雅山を「このやろう」とばかりに首根っこをつかんで引き倒した後
雅山をにらみつけてさらに威嚇。 ルールがある試合でなけりゃ
すぐにでも頭を踏んづけそうな勢いでした。
いやいや。なんか久々に萌え^H^H燃えましたよ?w
 
ここしばらくは例の悪行がたたっておとなしくしてたけど
協会にいじめられない程度に頑張って欲しいものですw
久々に相撲を見る気になったかも(ぉ