はにはに

んー いかんですなw
アニメの新番組は、あからさまに駄目そうなのや好きじゃなさそうなのも含めて
一応全部1話だけは見るようにしてて、それでダメだったら順次外して行く
というのがいつもの基本スタンスです。
 
で、この春から始まったアニメももうかなり数が絞れて来てるんですが
何故かこの「はにはに」が今でも残ってたりしますw
これでエロゲ原作のアニメで見ようと思ったのは2つ目(一つめは君望)。
 
こう・・なんか・・いいね(ぉ
抱き合わせのwindも悪くないけど、無理なCGがちとアレなのと
話も普通レベルで、食いつくほどでもないからこっちはパス。
 
というわけで、盆休み明けのランス6が終わった後にでも
プレイしてみようかとたくらみ中>はにはに
 
ここ何年かアリスソフトのシミュ系ばっかだったけど、ほんと久々に
「ふつうのエロゲ」をプレイすることになりそうです。
いや、別にエロはどうでもいいんですが。
話が読みたくて。