ランス6

キャラ紹介にビッチそうなキャラが発売直前に上がってきたので
28日に飼ってみました。 ええ、私はビッチ属性ですよ?w
とりあえず現状は進行率35%くらいで、そろそろ最初のマップ画面が
切り替わりそうな感じ。 最初やった時は戦闘がちょっとやりにくかったのと
バトルシーンのキャラの出来が悪かったのだけが目についてたけど
だんだんシナリオも見えてきて、それらしいキャラも出てきていい感じに。
 
血まみれ天使
中ボスで登場。もちょっと人間味(?)があったらよかったんだけど
これじゃただの殺人鬼だw 再登場に期待。
 
メガデス
普段はかわいいが、しゃべってるうちにモロ本性が出てくる。
普通と本性とのギャップが良いw
 
今のところはこんな感じかな?
あと、ネタとしては「魔女モヘカの館」があったのにはびっくり。
20年くらい前にマイコンでゲームしてた人なら超ニヤリでしょうw
モヘカはいなかったけど、例の変なデザインのドラゴンは出てきた。
イベントでプチっとつぶしちゃったけどねw