秋アニメ

とりあえず一通り見たりチェックしたりしてみた。
その中で残りそうなのはこんへんかな。
 
月詠
OPの大変さと女の子のアレさで人気が出そうな雰囲気。
 
舞-HiME
丁寧な作りでキャラも立ってる。
物語の進行が気になるところ。
 
ローゼンメイデン
光宗サウンドと真紅だけでもう十分。
絵が動いてなくてもしょぼくてもそんなのはどうでもいいw
真紅はこの秋アニメの中ではダントツに気に入った。
あのゆるい平手がたまらない。
 
ToHeart
マルチエンディングで涙した人には過酷なアニメ。
前回のTV版が普通のエロゲとすると、これは鬼畜ゲー。
二話で早くもそれがほころびはじめたけど、もうちょっと続いて欲しいかな。
君望みたいに引っ張ってくれとは言わないからw
 
リリカルなのは
なんかこう・・ほのぼのしてて良い。
設定といい年齢といい、カー(略 のパクりとしか思えないけど
これはこれで。
てゆかま た 緑 川か
 
神無月の巫女
マリみて+巫女+ロボ+漫画家+ロリ+アイドル
もう何が何やら。
 
●φなるあぷろーち
中身がどうこうよりも脚本の勢いだけで見てもいいかなと。
 
てな感じかな。
新番組自体はこれの3倍くらいあったけど、一通り見てこれだけ残るってのは最近なかったから
この秋はアニメ三昧になりそうな予感w