チャリ来る

2月にパチられて以来、次回はせっかくだからいいのを飼おうということで
久々に徒歩通勤しつつ いろいろと物色してました。
やっぱスピードが欲しいけど、かといって自宅の周りは道が悪いし
だったらマウンテンがいいかな〜とか、いろいろと。
で、結局はやっぱり道が悪い場所を通ることが多いってことで
マウンテン、しかも長持ちするように多少頑丈なのを飼うことにしました。
で、ネットのチャリ屋を探していたところ 鈴凛^H^Hリンリンという店を発見。
あれ?どっかで聞いたことあるな〜 とか思いつつ住所を見てびっくり。
大阪市寝屋川市大利町って、約10年前までいた場所ですたw
しかも何度か店にも行ったことも。
まぁその店が特にいいってわけでもないけど、これも何かの縁ということで。
 
そして先週末とうとう来ました。
ちと値は張ったけど、パーツもそれなりでタイヤも頑丈で
これだったら長く使えそうな「GT i-drive 1.0」。
とりあえず何日か乗ってみた感じでは、スピードは出ないけど
ラフな道を走るのには全然問題ない感じ。
スーパーで肉野菜を大量に買い込んで重くなったカバンを背負っても
びくともしなさそうw
 
ま、なんとか5年は持たせたいところ。