VAIO TypeU

やっとわが家にも届きました。 あのsonyVAIO Type-Uです。
最初見た時に一目惚れして即注文して、発売日から遅れること一週間、
U70がやっと昨日届きました。

とりあえず梱包を解いて電源ON。
・・・・・あれ?動かない?
もしかして・・バッテリーパックはオプションじゃなくて標準?
えーとか思いつつ、バッテリーパック装着。 うわ、でかいw;
せっかくちっこかったのがバッテリーをつけるとちょっとでかく…

ま、それはさておき 電源ON。
…まんまwindowsですたw

とりあえず今日の夜あたりから本格的にセッティングして
月曜日にはいろいろ出来るようになりたいな、と。

しかし、ポートリプリケータ−はただでさえ高かったのに
電源アダプタがついてないってどゆこと?
電源アダプタだけで一万円以上するんですけど・・・(ーー;
いくらなんでも殿様商売しすぎ>sony